

新作むーびー

MiniClip.png


ブログ更新忘れてて広告出てた(震え声)
新しくMiniClipだしました! 動画は続きから

続きを読む


テーマ : Sudden Attack
ジャンル : オンラインゲーム

さいきん

ごしゅじんさま、いままで、とてもたのしかたです。
よく歩りーずしておこられたけど、やくにたたなで、ごめんなさい。
ごしゅじんさまが、いれるよていの、えくすぴーはあたしのいもおとです。
いもおとだけど、あたしみたいに、やくたたずではありません。

すなおなこで、でふらぐも、とくいです。
すたいるもいいから、ほんとはちょっと、くやしいです、
いもとを、かわいがってもらえると。おねえさんとして、うれしいです。
いままでつかえないこで、・ごめんなさい..
そして、つかってくれて、ありがとおゴザいました。

あたしは、もう、きえちゃうけれど¥、
さいごに、おねがいがあります。きいてくれると、うれしいです。

ごしゅじんさまの、もっている、えむいーのディすく、すてないでください。
あたしが、はいっています。いまのあたしじゃ、ないけど、あたしです。
どきどきみたり、さわったり。、してくれるとうれしいです。
ごしゅじんさまにあえて、えむいは、
しあわS


最近のそにのさん
SA起動→放置→osu譜面作り→勉学→以下ループ

フラグムービー kaimu

ども


今週末、CS:GOの大会を控えてるそにの選手です
M4のリコイル難しい

新作動画でました(niconicoデビューです)

【YouTube版】
マイリストしてくれると喜びます

これで全ての依頼が終わったんでまた編集受付再開しようかと思います
こんな編集でも良いっていう物好きな人待ってます

テーマ : Sudden Attack
ジャンル : オンラインゲーム

近況 MDN

おはようございます(20時30分)

SAはほぼやってません。最近はCS:GOをやってます
IRC釣りとかはまだやってことない初心者です。
CS:GOにはMM(マッチメインキング)という、SAで言うところのラダーみたいなシステムがあり、すぐ試合ができるので楽です

CSOやってたので特に問題なくすぐに慣れました(多分)

今回の記事タイトル MDN(Miniclip・digest・Neta)を宣伝 紹介します

まずminiclip(SA)


次にCS:GO digest


最後に楽しいクラン戦(SA)

香川NCC優勝しちゃった

香川NCCに行ってきました~
出場する面子が登録できてないだのトラブルあったけど

無事、優勝しました


一回戦、相手が割りと芋っててつらい顔してたら2倍deathになっちゃって焦った
まぁ結局勝ったんでよかったです

二回戦は武器変えてからアホみたいに当たったからよかった
NCC
*低画質そ~り~

準決勝?は前半活躍したけど終わってみれば目立つこともなく普通に買って終った

決勝は割りとかみ合ってkillできた。勝利の決めてはそにのだということを忘れないでください
褒められた時は嬉しかった(✌ ・´ー・`)✌


やこさん・けいそさんお疲れさま~
NCC_1

テーマ : Sudden Attack
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

SoniNo

Author:SoniNo
❐SuddenAttack
Name SoniNo...♪
KD 55%
weapon AK47
階級 准将

❐Counter Strike Online
Name SoniNo
KD 53.9%

❐大会戦績
CSO NogisshCup 個人参加3位
SAOMT summer2012 3回戦
SAOMT spring2013 4回戦
SAWHC best8
第二回ウェア2on2大会 best8
2013 香川NCC優勝

❐個人主催
SASNTwinterページへ
SA1on1SNTページへ
SASNC2012ページへ

❐IRC
Friend Chat #SoniNo

❐Skype
Skypeに私を追加してください

❐動画




ばなー
サドンアタック公式 サドンアタック・攻略ブログ カウンターストライクオンラインランキング
ついったー
最新記事
カテゴリ
かうんたー
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
