

買うしかない

ついに「中学星UNIVERSALすこやか」でました!

すこやか から新キャラ「亜部ぴろし(片桐仁)」
女子高星「百地もち(AMOYAMO)」

中学生新作の試食版がでたみたいなのでごらんください




安定のクオリティ・・・
もちろん買う(予定)です
ちなみに前作の中学星は購入済みです

ではまた(・ω・)
すーっwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

麺類最強だと思う

はーい定期更新がんばりますよー

miniclipあげました
プレイヤーはYukiさんです



今回は銃声入れてません
入れたんですがBGMと相性が悪く、入れないほうがめっちゃ良い感じやん!って
(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु
こんな顔してます

もうちょっと最初の方凝っててもいいんじゃないか?って思ったんですが
全然思い浮かびませんでしたすいません><

テーマ : Sudden Attack
ジャンル : オンラインゲーム

うぇぇぇ・・・

ブログ更新しない事で有名なそにのです
え、有名じゃないって? まじかよ・・・

ついに新学期・・・ 地獄の始まりです。けど新しく何かを始めよう!と決意し
とりあえず目標を(適当に)決めました

1. 毎日300kill
2. HS率向上
3. ブログ更新(今か5月から週1で更新)

という感じでやっていこうと思います!

それと急ですが動画編集ですが、依頼が沢山きてて
長期間待たされる可能性がありますので編集依頼の受付をSTOPします
長期間待たされてもOKという方は連絡お願いします
できる限り頑張りますが生暖かく見守り応援お願いします


後、ペコ杯出ることになりました
Bezi-Gamingで出場します

長くなりそうなのでマスターのBeziさんだけ軽く紹介したいと思います
Beziさんとはいつも即席で遊んだりしてる仲で
実力の方はAIMもあり、見習いたいほど突破力があります
周りを盛り上げてくれるムードメーカー的役割もやってます(多分)

そんなべじさんとBeziGamingの皆さんと頑張ります
久々の更新で間違いだらけかもしれませんが定期的に更新しまーす!

クランとか動画とか

まず最初に・・ 
OMTspring 負けました! kill差で終わりました・・

そしてDeANはClanMovieをだしました



Cielのシーンは無かったですがDeANのメンバーです
そんなDeANは解散します

NereidはPCが永久BAN
Kanoはバイトガチ勢
Cielは夏でSA引退

というわけです
今まで応援してくださった皆さんありがとうございました!

CielとAzusaは二人で固定組んでメンバーを集めてるらしいです
SoniNoはペコ杯に出て即席漬け・編集・イベントなどに出たり出なかったり...
今はBeziさんの所に居候しております
ではまたどこかで会いましょう(即席とかで

テーマ : Sudden Attack
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

SoniNo

Author:SoniNo
❐SuddenAttack
Name SoniNo...♪
KD 55%
weapon AK47
階級 准将

❐Counter Strike Online
Name SoniNo
KD 53.9%

❐大会戦績
CSO NogisshCup 個人参加3位
SAOMT summer2012 3回戦
SAOMT spring2013 4回戦
SAWHC best8
第二回ウェア2on2大会 best8
2013 香川NCC優勝

❐個人主催
SASNTwinterページへ
SA1on1SNTページへ
SASNC2012ページへ

❐IRC
Friend Chat #SoniNo

❐Skype
Skypeに私を追加してください

❐動画




ばなー
サドンアタック公式 サドンアタック・攻略ブログ カウンターストライクオンラインランキング
ついったー
最新記事
カテゴリ
かうんたー
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
