

NCCの悲劇

修学旅行から帰ってきました
東京楽しかったd(^ω^)b

ゲームブログなのであんまりその事については書きません

そしてちょっと前ですが動画をあげました
「SuddenAttack 福岡NCCの悲劇」



赤チームの「何でもいいよ」というチームの悲劇を歌にしました
作詞はあの伝説のエステーさんです↓
【エステーさんのついったー】

SA運営からもついったーで・・・
福岡NCC悲劇

SA運営のツイートRT22+自分のツイートRT26・・
キャーキャー!!
たくさんRTしてもらいましたあざーす
良かったら皆さんブログネタで使ってください(


最近調子よくね? ぁ、嘘です

修学旅行ぼっちです
みんなバイトとかで行かないんだってつれぇwwwwwwwww

そんな事より
こいつを見てくれ・・・ どう思う?卍

30killlll.jpg

ついったーで一度書いたのをもう一回(←
こんな記録だしてから調子のってふざけてたらDKばっかりです
ホント/(^o^)\ゴメンナサーィ

明日、大会なんだけどもちろん優勝!(目指す予定)
夕方まで寝ないようにしないと・・・ドキドキ
遅刻とかありそうでまずい

twitterのRT企画?でネームプレート作ってもらいました!
ついったー最強卍

SoniNo

初めてこんなの作ってもらった♪
大切にします(*´ω`*)

GW満喫

大阪に食い倒れツアー!
ついでにシエルとオフ会。初大阪だったのでシエルが案内してくれて
スゴイ助かった! また会えたらいいなー

ちなみに日帰りで・・(5時間)
お好み焼き・たこ焼き・串かつ・たまたこ?・焼肉
食いました! 印象に残ったのがワニの肉!うまいぞアレ


SAの事
12日の大会に向けて練習中です・・
ペコ杯負けてから悔しくてずっとSAの野良をやり続けて
現在、平均野良kd55前後・cwkd60前後・・・ あれ?

野良は調子悪いけどcwは調子が良いそにののダイジェストがコチラ
(試しに高画質に設定。重い方はYouTubeから視聴推奨)



後、夏休み7月か8月?に非公式大会をやります。SASNCですね
正月・GWやる!とか言っておきながら違う大会開いたりとか・・
長期期間でやっていく予定ですので宜しくお願いします
プロフィール

SoniNo

Author:SoniNo
❐SuddenAttack
Name SoniNo...♪
KD 55%
weapon AK47
階級 准将

❐Counter Strike Online
Name SoniNo
KD 53.9%

❐大会戦績
CSO NogisshCup 個人参加3位
SAOMT summer2012 3回戦
SAOMT spring2013 4回戦
SAWHC best8
第二回ウェア2on2大会 best8
2013 香川NCC優勝

❐個人主催
SASNTwinterページへ
SA1on1SNTページへ
SASNC2012ページへ

❐IRC
Friend Chat #SoniNo

❐Skype
Skypeに私を追加してください

❐動画




ばなー
サドンアタック公式 サドンアタック・攻略ブログ カウンターストライクオンラインランキング
ついったー
最新記事
カテゴリ
かうんたー
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
