

大会終わるまでドロン

aaaaa.jpg

coming soon!!

テーマ : Sudden Attack
ジャンル : オンラインゲーム

OMT抽選受かったああああ

大会抽選受かりました! よかった!
自宅に帰る途中に鳥とゴキブリの死体を見つけた時は落ちるって思った

AIMの方はkdに表すとkd53くらいですかね
残り2日で仕上げます

今日のアップデートでいろいろ出たみたいですな・・・
ゴリラ・ゴリ・ピンクセットとアサルトオンリーマップか

まぁいつも通りウェアハウスやるだけですけどね\(^ω^)/


動画編集の方はもらった動画の整理が終わりました
3日かかったっていう
http://gyazo.com/f4475836806d1a9266a70953107020e2
*AR

そういえば違法DL規制がどうたらこうたらって話があって
動画編集やめる?みたいな話をしてて、これからどうしようかなって
とりあえず保留です


じゃぁgdgdした記事になったけどじゃぁね

テーマ : Sudden Attack
ジャンル : オンラインゲーム

動画とお詫び

現在依頼受けてる状況報告
ゆとゆとさんとその前から依頼してくれてた方と同時に編集を始めてしまい
さすがに辛いというわけで先に依頼してくれた方のを終わらせました
依頼してくれた方々に誤解を招いてしまいすいませんでした




最近の動画



面白いと思ったら評価お願いします┌(_Д_┌ )┐

むーびー

来週、OMTトーナメント表発表だっけ?
抽選受かればいいな♪

最近投稿した動画を紹介していきます
前々から依頼受けてたSeltyさんのふらぐむーびー


(YouTubeで見ると高画質)

今まで上げた動画を比べると銃声がかなり綺麗に聞こえる気がする
DEは・・・ まぁ・・ うん
もうちょいソフトの性能を活かせる編集したい!

ばるみりーさん・てらのさん高評価あざっす
(今のところ分かってるところで)

テーマ : Sudden Attack
ジャンル : オンラインゲーム

毎日を楽しく

SF2始まってからAIMが死んだ

固定で K>Dが取れなくなって・・・
ホントやべーわ、ハッハッハHAHAHA

明日、最近投稿した動画の紹介とかしてくー

テーマ : Sudden Attack
ジャンル : オンラインゲーム

だいじぇすと卍

gori

ういっすwwwwwwww こんな感じで毎日を過ごしてます
ゴリラしゃーんまたcwしようね///

編集作業も少しずつ慣れてきて明日から(?)依頼されてたFM作っていきます
やる気がどこまで続くかが問題だけどね
質を落とさないように....

@ダイジェスト



見てってね☆
遠距離でも負けないようになってきたけど
4vs1時とかいつも最後の一人が倒せない・・・ つらい

AIMアゲアゲ

テーマ : Sudden Attack
ジャンル : オンラインゲーム

固定と久々の動画

大会に向けて練習頑張ってます
Bezi-Gamingの2番として頑張りますよー!
固定

本職ARでがっつり仕上げていきますぞー↑
助っ人とかガンガン呼んでください

階級が自分だけ☆じゃないので注目されます(b´∀`)ネッ!
もしクラン戦で当たったらよろしく!


あっと動画



今日から新しく
ダイジェスト・フラグムービーに使っていきます!

テーマ : Sudden Attack
ジャンル : オンラインゲーム

祝!PCなおった

待たせたな! みんな!
え? 待ってなかったって? 知ってたwwwwwwwww

ついにPCなおったぉー
Cドライブ消えたよ\(^o^)/ Dドライブ消えてなかった/(^o^)\

\(^o^)/ Dドライブに動画移しておいてよかった
/(^o^)\ 書いてもらったサムネ全部消えたけどね☆


久々のサドンアタックやってテンション上がってる
そんなSONINOの日常
バグ

何にも見えない(松岡修造風)


それと
見てます

全然更新しなくてごめんね~☆
今日からこうやってチャットで言ってくれてる人見かけたら載せていこうかな
プロフィール

SoniNo

Author:SoniNo
❐SuddenAttack
Name SoniNo...♪
KD 55%
weapon AK47
階級 准将

❐Counter Strike Online
Name SoniNo
KD 53.9%

❐大会戦績
CSO NogisshCup 個人参加3位
SAOMT summer2012 3回戦
SAOMT spring2013 4回戦
SAWHC best8
第二回ウェア2on2大会 best8
2013 香川NCC優勝

❐個人主催
SASNTwinterページへ
SA1on1SNTページへ
SASNC2012ページへ

❐IRC
Friend Chat #SoniNo

❐Skype
Skypeに私を追加してください

❐動画




ばなー
サドンアタック公式 サドンアタック・攻略ブログ カウンターストライクオンラインランキング
ついったー
最新記事
カテゴリ
かうんたー
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
