

2on2の結果

今日、ばりすたさんによるニコ生コミュニティ700人突破記念大会がありました
#Effortから・・・
Bezi・balmilyチーム
SoniNo・AzMariaチーム が出場

べじ「俺たちBBコンビが優勝するから」BBコンビが優勝するから」BBコンビが優勝するから」

結果(トーナメント表)
beziチーム 1回戦
SoniNoチーム ベスト8でした

優勝したかった・・・
けど久々に非公式大会に出られて良かったな~って思ってます
運営の皆さん・対戦相手の皆さんお疲れ様でした

テーマ : Sudden Attack
ジャンル : オンラインゲーム

えふぉーと・あるふぉーと・さどあたーく

太もも綺麗な人っていいよね
マイブームはクリームパンです~ おいしい

SACTL2012が発表され
昨日は『相手いないし無制限でやろうず』みたいな感じでやって
初戦からReviseとやって前半0キル5デスくらいで険しい顔してた・・

ボコボコにされて目が覚めて2戦目から戦犯にならない程度に頑張って
後半から覚醒し始めて気づいたらhs率70超えててワロタ
けどkdが50以下なんだよね。撃ち負けてる所なかったのに・・ 多分?

最近はやる気スイッチ入って、いつもはやらない野良やってAIM強化中

Effort強くなるよ! 後、Effortの練習風景です



看板?いやいや登らなくても勝てばいいんでしょ?(汗) 余裕余裕(苦笑)

だいじぇすと

久々のブログ更新です。どうもSoniNoです

昨日、日韓エキシビジョンマッチがありましたー もうね
レベル高すぎわろたって感じ


( ゚д゚)・・・ ( д) ゚ ゚
こんな感じでずっと見てました


話変わってダイジェストできましたpart8



高画質で見てね

俺も韓国みたいにAKゴリゴリ当てれるようにやってみよって思って持ったけど
2倍デス・戦犯と不名誉な成績ばっかりで萎えた
ということでずっとM4サイレンサー使ってます

じゃぁの

テーマ : Sudden Attack
ジャンル : オンラインゲーム

ACC気にしてる人です

nccc
※NCCの観戦の様子

最近、気合入れてosuやってるんですけど5分くらいたったら飽きる感じ
リトライばっかり増えてクリアもしないからランキングが上がらない\(^o^)/

いつになったら20000位超えるんでしょうか・・・
osu
ACC気にしててクリアできないのもあるなー
99%いったらサブ垢作る(4つ目)

まぁ無理です じゃぁのー

テーマ : 無料オンラインゲーム
ジャンル : オンラインゲーム

香川NCC bySoniNo

昨日、香川NCCやこさんと一緒に行って来ました!
今回は個人参加で参加しました。すごい楽しかったです~

「のうきん☆ゴリラーず」ってチーム名で出場し1回戦で負けました
すごい悔しい(´・ω・`)

セッティング時間が8分あったんですがセキュリティーパス掛けてたの忘れてて
結局、認証メール見れなくてサブ垢で出場しました・・
「^SoNi...*」ってのがそうです
香川NCC
(画質悪いです)

27kill 22deathだった気がします
目標のプラスキルで終えれたので良かったです(けど勝ちたかった!)
来年、またやるならこの経験を活かしてリベンジします! 多分

SoniNoどれ~?って思った方はじゃんけん大会の最初でアップにされた時に
真ん中辺りのちょい奥にいた人が「携帯とマウスパッドを忘れた」私です

ではさよなら~

動画編集依頼

依頼する前に「必ず」読んでください

編集可能なゲームタイトル
SuddenAttack
CS:GO
その他(応相談
大会ハイライトムービー・フラグダイジェストなど

*フラグ素材は見やすいよう整理してから送ってください【ファイル例

【重要】1. フラグシーンは動画ソフトなどのロゴがないもの
【重要】2. アスペクト比は4:3か16:9で揃えてください
【重要】3. なるべく連続KILLであること【参考1】【参考2】

4. 完成するまでかなり時間がかかります
5. スキン使用やあまりにも低画質だった場合はお断りさせて頂きます
【重要】6.編集中ブロックノイズ【画像】が発生した場合、依頼キャンセルする場合があります


質問・依頼はこちらに連絡してください↓
Skype:noizsoni

*Skypeで返事がなかったらコチラ
IRC #SoniNo  / twitter@NoIZsonino

テーマ : Sudden Attack
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

SoniNo

Author:SoniNo
❐SuddenAttack
Name SoniNo...♪
KD 55%
weapon AK47
階級 准将

❐Counter Strike Online
Name SoniNo
KD 53.9%

❐大会戦績
CSO NogisshCup 個人参加3位
SAOMT summer2012 3回戦
SAOMT spring2013 4回戦
SAWHC best8
第二回ウェア2on2大会 best8
2013 香川NCC優勝

❐個人主催
SASNTwinterページへ
SA1on1SNTページへ
SASNC2012ページへ

❐IRC
Friend Chat #SoniNo

❐Skype
Skypeに私を追加してください

❐動画




ばなー
サドンアタック公式 サドンアタック・攻略ブログ カウンターストライクオンラインランキング
ついったー
最新記事
カテゴリ
かうんたー
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
