

ダイジェストできた

誕生日過ぎちゃいました(1週間とちょっと前)
わろすわろす
digestできました。高画質で見てね!



固定活動がないのでぼけーっとしてることが多いです
ぼけっとする時間があるならバイトしないと

とか言いつつ毎日即席クラン戦・・・

動画編集もしないと・・ あぁ課題もしないと・・
やることいっぱいあるのにしない感じ。駄目だ俺_(:3」∠)_

クラン戦>編集>越えられない壁>勉強


じゃ!

楽しいクラン戦

CTL3回戦で敗退しEffortはBezi・Azmaria・SoniNoが残り
miyako・balmilyが脱退しました。
現在はSR@2?を募集しつつまったりサドンアタックを楽しんでます

楽しんでやっているという事はネタが生まれる・・ つまり
楽しいクラン戦part5が作れるということだあああああああ



できました(^ω^)
その内、ニコ動にもうpする予定です(コミュ限)
ぁ生放送も最近、再開したのでよかったらはいってください_○/ ̄|_

テーマ : Sudden Attack
ジャンル : オンラインゲーム

新作MOVIEと大会

気づいたら11月です・・・ 急に寒くなった
そろそろ長袖にするかと思いながら常に半袖短パン。 服が無いです


依頼されてたフラグムービー完成しました



動画の最初は今までにやったことのない編集です
某有名編集者さんのブログで教わりました

若干、違和感あるような感じがするけど大目に見て(*ノω・*)


後、非公式大会があるそうです
1. SAKOC (kinko oblivious cup)(king of cup)
※参加クラン:完全招待制・配信有

2. SAPAT (SuddenAttackParadisActivelyTournament)
※参加クラン:32クラン・参加条件有・配信有
プロフィール

SoniNo

Author:SoniNo
❐SuddenAttack
Name SoniNo...♪
KD 55%
weapon AK47
階級 准将

❐Counter Strike Online
Name SoniNo
KD 53.9%

❐大会戦績
CSO NogisshCup 個人参加3位
SAOMT summer2012 3回戦
SAOMT spring2013 4回戦
SAWHC best8
第二回ウェア2on2大会 best8
2013 香川NCC優勝

❐個人主催
SASNTwinterページへ
SA1on1SNTページへ
SASNC2012ページへ

❐IRC
Friend Chat #SoniNo

❐Skype
Skypeに私を追加してください

❐動画




ばなー
サドンアタック公式 サドンアタック・攻略ブログ カウンターストライクオンラインランキング
ついったー
最新記事
カテゴリ
かうんたー
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
