スポンサーサイト


SASNTwinter トーナメント表

応募クランが多く、64クランの変更を希望する意見が多かったので32→64クランに変更しました。

トーナメント表に書いてあるクランが抽選に受かったクランです

試合開始時間・注意事項はコチラ


11/17 トーナメント修正しました
11/19 一回戦の結果を更新しました。試合無・・・試合が行われてないクラン(クラン名省略
11/20 二回戦の結果を更新しました。
11/26 リーグ予選 準決勝・決勝の結果、及び本戦の表を更新
11/28 本戦の結果を更新



SNT_本戦


SNT_Aリーグ  SNT_Bリーグ  SNT_Cリーグ  SNT_Dリーグ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

A3のCloseFriendship.なんですが、17時の時間が私を含めメンバーの都合が合わないため、大会を辞退させていただきます。
大会運営様、参加クランの皆様には大変ご迷惑をかけます。
勝手言って申し訳ありません。
失礼します。

No title

すみませんD8のコノキョン一派なんですけど、予定があわなくなったので辞退させてもらいます。すみませんでした。

No title

現在、トーナメントの間違ってる所を修正しております。
遅くても9時までには直ってると思います。

大変ご迷惑をお掛けしますがしばらくお待ちください。

No title

TheSeeker'z 7度目の抽選落ちです

No title

B7とD8に同じクランありませんか?
プロフィール

SoniNo

Author:SoniNo
❐SuddenAttack
Name SoniNo...♪
KD 55%
weapon AK47
階級 准将

❐Counter Strike Online
Name SoniNo
KD 53.9%

❐大会戦績
CSO NogisshCup 個人参加3位
SAOMT summer2012 3回戦
SAOMT spring2013 4回戦
SAWHC best8
第二回ウェア2on2大会 best8
2013 香川NCC優勝

❐個人主催
SASNTwinterページへ
SA1on1SNTページへ
SASNC2012ページへ

❐IRC
Friend Chat #SoniNo

❐Skype
Skypeに私を追加してください

❐動画




ばなー
サドンアタック公式 サドンアタック・攻略ブログ カウンターストライクオンラインランキング
ついったー
最新記事
カテゴリ
かうんたー
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
