

TOP

【個人主催大会】
【動画編集依頼】 ※7/15更新 編集依頼受付中

Steam ID Twitterボタン

↓My YouTube CHANNEL
aaaaaaaaaaaaa





※最新記事は下からになります

コメントの投稿

非公開コメント

はつよろです♪

なんだかファンになっちゃいました(o≧∇≦)o

わたしですね…このところついてなくて(汗)
すべり台を滑っても滑ってもゴールが無い感じなんて言えば少しは伝わりますか?
ものすごい急降下中なんです。。

そんなこんなで色んなブログ読み漁ってたらここで足が止まりました( ´∀`)不思議と心惹かれたんです。
SoniNoさんも色んな時間を過ごされてるんですよね。きっと。。

急なお願いで戸惑わせてしまうかもしれませんが
話し込んでみたいというか話しを聞いてもらえたらって気持ちを持たずにはいられなかったんです(*´ー`)

連絡してくれたら有難いです。
もしも迷惑であればコメントごと私のこと消してください。

Re: No title

> 動画編集ソフトは何を使われているのでしょうか?
> 素晴らしい技術!ヽ(*´∀`)感激!

ありがとうございます
Vegasのproじゃない方とAEなど使ってます

No title

動画編集ソフトは何を使われているのでしょうか?
素晴らしい技術!ヽ(*´∀`)感激!

Re: No title

> 動画編集してくれるんですか!?

TOPの編集依頼記事みてくださいなー
大丈夫そうならコンタクト送ってください

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

冬ですが。。。

A3pSI6SJ
彼氏もいないし、毎日ヒマりんこ~
誰か、一緒にどこかあそびに行きません・・・?
http://54R3Zc5Y.ff.gassf.com/54R3Zc5Y/

No title

スノーマングレに当選したのですが

先ほどサドンアタックに入ったら届いていませんでした。

SAニックネームは  FaNta´

です。  よろしくお願いします。
プロフィール

SoniNo

Author:SoniNo
❐SuddenAttack
Name SoniNo...♪
KD 55%
weapon AK47
階級 准将

❐Counter Strike Online
Name SoniNo
KD 53.9%

❐大会戦績
CSO NogisshCup 個人参加3位
SAOMT summer2012 3回戦
SAOMT spring2013 4回戦
SAWHC best8
第二回ウェア2on2大会 best8
2013 香川NCC優勝

❐個人主催
SASNTwinterページへ
SA1on1SNTページへ
SASNC2012ページへ

❐IRC
Friend Chat #SoniNo

❐Skype
Skypeに私を追加してください

❐動画




ばなー
サドンアタック公式 サドンアタック・攻略ブログ カウンターストライクオンラインランキング
ついったー
最新記事
カテゴリ
かうんたー
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
