

大会だああ非公式だああ

最近ラダーが熱い。3rd楽しいです

CTLに向けてやっと名前揃えました(そにのが最後)
2.SoniNo#Effort
後、非公式大会があるらしい

SuddenAttackPotatoCup
大会前にSA公式サイトの不具合直って良かったな・・・

SAの事はそれだけ


動画編集の方は・・
やる気が無くなって(ry 嘘です
そういえば空動かしたことないな~って思ってテストで作ってみた



依頼してくれてる人のフラグムービー作ろうとしてるんだけど時間ないし・・
とか言いながら何故か車の編集をしてます。アレレ
でも、先にこちらを作らないと・・・

まぁそれだけジャァノ

※コメント返信しました

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

SoniNo

Author:SoniNo
❐SuddenAttack
Name SoniNo...♪
KD 55%
weapon AK47
階級 准将

❐Counter Strike Online
Name SoniNo
KD 53.9%

❐大会戦績
CSO NogisshCup 個人参加3位
SAOMT summer2012 3回戦
SAOMT spring2013 4回戦
SAWHC best8
第二回ウェア2on2大会 best8
2013 香川NCC優勝

❐個人主催
SASNTwinterページへ
SA1on1SNTページへ
SASNC2012ページへ

❐IRC
Friend Chat #SoniNo

❐Skype
Skypeに私を追加してください

❐動画




ばなー
サドンアタック公式 サドンアタック・攻略ブログ カウンターストライクオンラインランキング
ついったー
最新記事
カテゴリ
かうんたー
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
