スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ルール SACTL winter+α

全体共通ルール

・SASNT Winterの使用MAPは以下のMAPとなる。
「クロスポート」
「シティキャット」
「ホワイトスコール」
「プロバンス」
「オールドタウン」
「ドラゴンロード」
「第3補給倉庫」

・ チームメンバーはすべて、事前に参加申請が行われているクランメンバーで構成されなければならない。
また対戦当日に予備メンバー合わせてメンバーが5人に満たない場合は失格とする。

・ ラウンド開始時並びにラウンド中は、チーム内に存在するスナイパーライフルの数を常に2丁以下にしなければならない。
また、対戦中に相手スナイパーを倒して武器を獲得することも禁じる。
ただしチームメンバーが持っているスナイパーライフルを地面に落とし(あるいは死亡し)、他の者が使用すること許可する

・ 使用武器は、上記スナイパー制限、 「B.93R」を除くすべての武器を許可する。ポイントアイテムでも構わない。 
SASNT winterは「Infinity」を禁止します(「Silencer」はありとします)

対戦開始前までにすべての武器設定を終わらせ、個人倉庫などにこもり対戦開始を遅らせる行為には警告を行い、
なお遅延行為が続く場合はチームを失格処理とする

・ キャラクターそのものに特典のあるキャラクターは使用可能とする。
現在確認されている特典のあるキャラクターは以下の通り。
「パイレーツキャラクター(ナイフ付き)」
「フォックスリコン(機能追加Ver)」
「ブラックキャット(機能追加Ver)」
「トレンチキャラクター(倒された相手のHPを確認できる)」
「テニスキャラクター(倒された相手のHPを確認できる及びナイフ付き)」

また、あらゆる禁止行為が確認された場合、1度目は警告とし、2度目はそのチームを失格とする。


・ 対戦中におけるブースト(トーテム、他のプレイヤーの頭上に乗り、通常ならば得られない高さでプレイする行為)は許可する。 ただし、ブーストして高い位置にC4爆弾設置をすることを禁止する。
また各MAPごとに禁止エリアがあるので別途ルールを確認すること。

・ ブーストしての手榴弾投擲、射撃を許可する。しかしマップバグを利用して本来届かない位置への手榴弾投擲、射撃は禁止する

ゲームプレーに影響を与えるサードパーティー製のツール使用はすべて禁止する。
違反プログラムの使用がプレー終了後に発覚した場合、該当チームを失格とし、相手チームを勝利とする


・ クランメンバー同士のボイスチャットなどの連携は許可する。

悪口や誹謗中傷などを行ったチームは失格処理とする。

MAPごとの禁止エリア表示にない特殊なプレーが行われた場合は、プレイヤーからの申告後運営者によって裁定される。
よってプレー自体は中断せず続行とする。
テクスチャを透過する行為については、すべての箇所において禁止
とする。


各マップの禁止区域などはコチラ
dsds.png
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

1度目は警告とし、2度目はそのチームを失格

やっぱりこれは一度はやって良いととらえるところが出てきそう。
プロフィール

SoniNo

Author:SoniNo
❐SuddenAttack
Name SoniNo...♪
KD 55%
weapon AK47
階級 准将

❐Counter Strike Online
Name SoniNo
KD 53.9%

❐大会戦績
CSO NogisshCup 個人参加3位
SAOMT summer2012 3回戦
SAOMT spring2013 4回戦
SAWHC best8
第二回ウェア2on2大会 best8
2013 香川NCC優勝

❐個人主催
SASNTwinterページへ
SA1on1SNTページへ
SASNC2012ページへ

❐IRC
Friend Chat #SoniNo

❐Skype
Skypeに私を追加してください

❐動画




ばなー
サドンアタック公式 サドンアタック・攻略ブログ カウンターストライクオンラインランキング
ついったー
最新記事
カテゴリ
かうんたー
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。