

大会抽選受かったった

どや顔で抽選受かった( ・´ー・`) Fリーグです。よろしくぅ↑
固定練習相手募集しています5-5

AIMに関してはハンドガン以外まぁまぁ当たる感じ
最近、野良爆破やるようになってからラッシュ止めるのうまくなってる(気がする)
必ず2キルできてるしいいよね(全員倒せ)

今更だけど神セーブでたので見てください
そにの「(5対1とか無理っしょ)」「ぁ・・・セーブしちゃった(✌ ・´ー・`)✌」



あと個人戦で遊んでたら・・
そにのさん動画見てます

キャーL('ω')┘三└('ω')」キャー
もっと見てください(真顔)

テーマ : Sudden Attack
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

SoniNo

Author:SoniNo
❐SuddenAttack
Name SoniNo...♪
KD 55%
weapon AK47
階級 准将

❐Counter Strike Online
Name SoniNo
KD 53.9%

❐大会戦績
CSO NogisshCup 個人参加3位
SAOMT summer2012 3回戦
SAOMT spring2013 4回戦
SAWHC best8
第二回ウェア2on2大会 best8
2013 香川NCC優勝

❐個人主催
SASNTwinterページへ
SA1on1SNTページへ
SASNC2012ページへ

❐IRC
Friend Chat #SoniNo

❐Skype
Skypeに私を追加してください

❐動画




ばなー
サドンアタック公式 サドンアタック・攻略ブログ カウンターストライクオンラインランキング
ついったー
最新記事
カテゴリ
かうんたー
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
