

GOASAP#5 結果

Counter-Strike: Global Offensive『GOASAP#5』openクラス結果

優勝:歌舞伎町Wolves
準優勝:裸族

3位:NoIZ.jp

というわけで無事3位入賞できました。やったぜ(マジキチスマイル)
そしてNoIZ活動休止です。やる気が戻ったら・・・ね?

❒大会の様子
1戦目 ValFare (MAP dust2)
16-14という気づいたら後半逆転して勝ちました。
前半戦ナイフラウンドからgdgdで5-0?くらいで負けてて「やべーよやべーよ」って思って
配置を替えた途端にかみ合った(気がする)

2戦目 歌舞伎町 (MAP inferno)
ラウンド数15-15までもつれ込んで延長戦の末17-19で負けてしまいました。
武器はカチャカチャすぐ変えると死ぬぞ

3戦目(3位決定戦) Gioia (MAP dust2)
VC#4で負けてしまった相手。リベンジマッチのチャンスと思い潰す気満々で試合を望んだ結果・・
16-8で勝ちました。前半で割りと大差でラウンドとれたのが良かった


という感じですね。CS:GO楽しいいいいいいいいいいいいいいい
じゃぁの

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

> これは、小並感ですね。
> 確かによく覚えてないのは分かります

うろ覚え兄貴なんで許してくだせぇ何でもしまry

No title

これは、小並感ですね。
確かによく覚えてないのは分かります
プロフィール

SoniNo

Author:SoniNo
❐SuddenAttack
Name SoniNo...♪
KD 55%
weapon AK47
階級 准将

❐Counter Strike Online
Name SoniNo
KD 53.9%

❐大会戦績
CSO NogisshCup 個人参加3位
SAOMT summer2012 3回戦
SAOMT spring2013 4回戦
SAWHC best8
第二回ウェア2on2大会 best8
2013 香川NCC優勝

❐個人主催
SASNTwinterページへ
SA1on1SNTページへ
SASNC2012ページへ

❐IRC
Friend Chat #SoniNo

❐Skype
Skypeに私を追加してください

❐動画




ばなー
サドンアタック公式 サドンアタック・攻略ブログ カウンターストライクオンラインランキング
ついったー
最新記事
カテゴリ
かうんたー
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
